人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガールフレンド(♪)」約350時間のメンテによりAndroid版のみ再開、iOS版はメンテを続行

LINEで送る follow us in feedly


こいつは「スゲエ!!」※(great scottは、ドクの口癖)
マーティ大変だ!!『ガールフレンド(♪)』 のメンテ時間が大変なんだ!!
何を言っているのかわからないよドク!!




feeldy

RSS




■ 「ガールフレンド(♪)」約350時間のメンテによりAndroid版のみ再開、iOS版はメンテを続行 半数の恋人たちに笑顔が戻る






スマホ向けリズムゲーム「ガールフレンド(♪)」が、Android版のみメンテナンスを終了しサービスを再開しました。約350時間のメンテナンスでした。iOS版は引き続きメンテナンスが続いています。



引用記事: 「ガールフレンド(♪)」約350時間のメンテによりAndroid版のみ再開、iOS版はメンテを続行 半数の恋人たちに笑顔が戻る

スマホ向けリズムゲーム「ガールフレンド(♪)」が、Android版のみメンテナンスを終了しサービスを再開しました。約350時間のメンテナンスでした。iOS版は引き続きメンテナンスが続いています。
実際にインストールしてみたところ、ちゃんとチュートリアルを終えるところまでプレイできました。また、メンテナンスのお詫びの”ラックストーン”(ガチャを回すためのアイテム)がてんこ盛り届いており、いきなり11連ガチャができました。いいのか。

お詫び
届いていたメンテナンスのお詫び

お詫び
お詫びの一覧(一部サービス開始記念やチュートリアルクリア報酬が含まれています)

11連ガチャ
お詫びにより課金なしでいきなり11連ガチャが回せる。あれ、SSR……

同タイトルはリリース初日の12月1日からシステム障害により緊急メンテナンスを開始し、本日(16日)の13時までメンテナンスが続いていました。メンテが長時間に及んでしまったため、初日からプレイしていたユーザーは、2回目のプレイにして”プレイ半月特典”を受け取る奇妙な現象に遭遇しているもよう。そうか、半月メンテしていたのか……。

また、Andoirdのみの再開となったため、一部iOSユーザーからは不満の声が上がっています。iOSの合計メンテナンス時間は、いったいどれほどになるのでしょうか。

バナー
ガールフレンド(♪)











by cutestyle | 2015-12-16 16:58 | なんだか話題

どうも!Cutestyle です! Cutestyle の Cutestyle による Cutestyle の為のブログ って何?な感じでヨロシクです~♪ ニコタ4択クイズの正解なんかを気まぐれに書いてます! 目指せ毎日更新! (。ノω<。)ノ))


by cutestyle