人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本環奈の浴衣姿に「やっぱり千年に1人」と称賛の声!!

LINEで送る follow us in feedly



こいつは「スゲエ!!」※(great scottは、ドクの口癖)
マーティ大変だ!!『橋本環奈の浴衣姿』 に「やっぱり千年に1人」と称賛の声なんだ!!
何を言っているのかわからないよドク!!





feeldy

RSS




■ 橋本環奈の浴衣姿に「やっぱり千年に1人」と称賛の声!!





先月30日、橋本環奈が自身のブログで浴衣姿を披露。“奇跡の一枚”といわれたイベントでの写真がネット上で拡散し、
“千年に1人の逸材”として注目されてきたものの、「そこまでの逸材じゃないだろ」と否定的な意見もあったが、
今回の浴衣姿には「やっぱり、千年に1人の美少女に間違いない」「そこらのアイドルとはモノが違う」など、ネット上では再評価する声が多く上がっているようだ。




引用記事: 【画像】痩せた? この橋本環奈の浴衣姿に「やっぱり千年に1人」と称賛の声!!


先月30日、橋本環奈が自身のブログで浴衣姿を披露。“奇跡の一枚”といわれたイベントでの写真がネット上で拡散し、
“千年に1人の逸材”として注目されてきたものの、「そこまでの逸材じゃないだろ」と否定的な意見もあったが、
今回の浴衣姿には「やっぱり、千年に1人の美少女に間違いない」「そこらのアイドルとはモノが違う」など、ネット上では再評価する声が多く上がっているようだ。

「9月に行われた『第1回 クリスマスジュエリープリンセス賞』の表彰式に出席した際には、他の受賞者にモデルのマギーや西内まりやがいたこともあり、
『太った?』『ムッチリした感じも悪くはないけど……』など、ネット上では体重増加を指摘する声が上がっていましたが、
ブログの写真からは大分すっきりした印象を受けます。
映画初主演作となる『セーラー服と機関銃-卒業-』が10月にクランクアップを迎えたことで、肩の荷が下りたのでしょう。
ブログには、先日観た『セーラー服と機関銃-卒業-』の完成版についてもコメントされていて、
『本当に最高! 胸を張って皆さんにオススメしたい! 早く皆さんにも観てほしい!』と、自信のほどをうかがわせ、
今はもう来年3月に公開されるのを待つばかりとなっているようです。また、『素晴らしい皆さんに囲まれて撮影が出来て
私って本当に幸せ者だなと思いました』と、スタッフ・キャストに恵まれたことについてもコメントしています」(芸能関係者)

撮影では良い仲間に恵まれたようだが、所属するグループでは孤立しているというウワサがささやかれ続けている。

「所属するアイドルグループ『Rev. from DVL』の中では、1人突出して人気・知名度があるだけに、
『不仲なのでは?』『女子の嫉妬は怖いからな』など、以前からグループ内で孤立しているとウワサに上がっていましたが、
10月17日に地元・福岡で開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)で、グループからは1人だけモデルとしてランウェイに登場し、
さらにライブでは1人だけ小悪魔風の目立つ衣装を着ていたことから、“グループ内孤立”疑惑が再燃。
『もういい加減、グループから脱退した方が良いのでは?』『このままでは孤立しても仕方ない』と心配する声が上がる一方で、
『事務所の方針とかがあるだろうからグループ脱退は無理なのかもしれないけど、俺は環奈ちゃんの味方だからね』『人気者は辛いよね。
俺たちがしっかり見守っていてあげるからね』など、父性本能を掻き立てられている男性ファンが急増しているようです」(同)

橋本が“自信作”と豪語する『セーラー服と機関銃-卒業-』の興行成績いかんでは、メンバー間格差がさらに広まってしまう可能性もあるだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151206-00010001-otapolz-ent
おたぽる 12月6日(日)12時0分配信

no title







by cutestyle | 2015-12-09 02:27 | なんだか話題

どうも!Cutestyle です! Cutestyle の Cutestyle による Cutestyle の為のブログ って何?な感じでヨロシクです~♪ ニコタ4択クイズの正解なんかを気まぐれに書いてます! 目指せ毎日更新! (。ノω<。)ノ))


by cutestyle