『日出る方角』となる 富士山⇒鹿島神宮 のレイライン上に建つ 『東京スカイツリー』

LINEで送る follow us in feedly


こいつは「スゲエ!!」※(great scottは、ドクの口癖)
マーティ大変だ!!『東京スカイツリー』 の位置するレイラインが大変なんだ!!コイツはヘビーだぜ といっても重力のことではない
何を言っているのかわからないよドク!!




■ 『日出る方角』となる 富士山⇒鹿島神宮のレイライン上に建つ 『東京スカイツリー』




c0035525_14830.jpg

江戸城(皇居)、赤坂迎賓館、明治神宮、東京スカイツリー

おなじみの数字にも風水が隠されている!?
6 = 家長や指導者を表す数字
3 = 過去、現在、未来の3つの時間
4 = 周囲を囲まれている事を意味




引用記事: あの電波塔にまつわる都市伝説。。(ヤバそうでヤバくない?少し怖い小話~(∩-∀-)∩)


東京スカイツリーが、どうして唐突に下町浅草の一角に建設されることになったのか? 地図でその立地を見ていくと、その謎が解明される不思議な関連性が見えてくるそうです。


★大和朝廷の東国征服の最前線ポイントとして築かれた鹿島神宮は、関東地方の主要レイラインの基点となっています。その鹿島神宮から見て、冬至の入日は富士山に沈む形となっています。

★鹿島神宮の神社としては異例な西南西を向いた参道は、正確に富士山=冬至の入日の方向を指しています。
そして、その参道を延長していった先には、江戸城(皇居)、赤坂迎賓館、明治神宮と並んでいます。

★東京スカイツリーの立地を見ると、このライン上にあるのです。


[PR]
by cutestyle | 2015-11-07 01:28 | cutestyle

どうも!Cutestyle です! Cutestyle の Cutestyle による Cutestyle の為のブログ って何?な感じでヨロシクです~♪ ニコタ4択クイズの正解なんかを気まぐれに書いてます! 目指せ毎日更新! (。ノω<。)ノ))


by cutestyle