人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本惜敗っすか~

LINEで送る follow us in feedly
こんにちは~っ!
いやー 日曜のこんな時間でサッカー放送してたので、
てっきりJリーグかと思ってたら キリンカップでした。
他に何を見ると言うのでしょう?
この時間帯はコレしかないじゃあーりませんか!
でも、こんな時間に見るのはちょっと違和感がありましたね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

なんというこっちゃ~っ!
ペルー戦まけちゃったーっ!

試合内容としては 惜しかったんだけど。
つーか、枠外れなシュートが多かったんだけど。
アレが一本でも決まっていたらな~~。

んで、後半ロスタイム。
なんか 動きが鈍いなー と、思っていたら。
やってくれましたペルー!
決められちゃったよん~~~っ! くぅぅ~。
by cutestyle | 2005-05-22 18:18 | 気になった

どうも!Cutestyle です! Cutestyle の Cutestyle による Cutestyle の為のブログ って何?な感じでヨロシクです~♪ ニコタ4択クイズの正解なんかを気まぐれに書いてます! 目指せ毎日更新! (。ノω<。)ノ))


by cutestyle